戸田恵梨香 異性には「愛されれば愛されるほど満たされる」 自身が感じる幸せとは?

2022年11月15日 12:21

芸能

戸田恵梨香 異性には「愛されれば愛されるほど満たされる」 自身が感じる幸せとは?
戸田恵梨香 Photo By スポニチ
 女優の戸田恵梨香(34)が15日、フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)にVTR出演。自身の幸せについて話した。
 この日は鈴木唯アナのコーナー「フトコロ入らせてください」に、女優の永野芽郁と出演。2人が母娘役で共演した映画「母性」(23日公開)にちなんだ質問に答えた。

 「幸せは“愛したい”“愛されたい”どっち?」の問いに、戸田は「愛したい」と回答。「親から愛されたことが本当に幸せだったし、“母性”というところで考えるとしたら、やっぱり子どもを愛したい」とのその理由を明かした。ただ、それが「異性に関しては?」との質問には「それは愛されたいです」と即答。「愛されれば愛されるほど満たされる。追うのは疲れますよね。好きです!って告白して、スンッていかれたら」と話した。

 また、自身の幸せについては「家にいて、ただ、ご飯を作ったり、ぼーっとテレビ見たり、日常を過ごすのが幸せです」と戸田。「今までさんざん働いてきて、日常生活を過ごす時間があまりなかったから、当たり前の日常が幸せだなと感じるんだと思います」とした。

 一方、永野は「アラームをかけずに、起きた朝。休みの日って、アラームかけずに寝るから、本当に信じ荒れないぐらい寝てて。最近びっくりしたのは12時半に起きました。“どおりで背中が痛いわけだ!”って思ったんですけど」と笑った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });