河北麻友子 チャペルにドレス姿で登場 結婚生活「小さな思いやりがうれしい」

2022年11月22日 10:50

芸能

河北麻友子 チャペルにドレス姿で登場 結婚生活「小さな思いやりがうれしい」
「アニヴェルセル 表参道」の開業25周年記念イベントに出席した河北麻友子(撮影・望月 清香) Photo By スポニチ
 モデルでタレントの河北麻友子(30)が22日、東京・表参道で結婚式場「アニヴェルセル 表参道」の開業25周年記念イベントに出席した。
 胸元にブルーの花をあしらった純白のドレス姿でチャペルに登場。「プリンセス気分で気に入っています」と笑みを浮かべ、「チャペルってワクワクしますね」と語った。

 昨年1月に一般男性と結婚。「幸せです。仲良く過ごしております」と幸せいっぱいに語った。夫婦の間で大切にしていることは思いやりだといい、「夫が私のはまっている期間限定のアイスを近くのコンビニとかスーパーで探し漁って買ってきてくれる。小さな思いやりがすごくうれしい」と声を弾ませた。

 来年の目標を聞かれると、「やっと結婚生活にも慣れてきて2人の生活も落ち着いてきたので、余裕のある大人の女性になれるように頑張りたいと思います」と誓った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });