アンジャッシュ渡部 ツイッター投稿を全て削除も「一からまたよろしくお願いします」

2022年11月22日 11:02

芸能

アンジャッシュ渡部 ツイッター投稿を全て削除も「一からまたよろしくお願いします」
「アンジャッシュ」の渡部建 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)が22日、自身のツイッターを更新。“再出発”を宣言した。
 渡部は、これまでの投稿を全て削除し「Twitterも一からまたよろしくお願いします」とツイート。なお、インスタグラムでも仕事復帰前の投稿は削除されている。

 渡部の投稿には「またコント見たいです!」「かえってきたー」「頑張ってくれ応援しとるで」「嬉しい、フォローします」「奥様のご懐妊おめでとう」「おかえりなさい」と、応援の声が上がっている。

 渡部は、女優の佐々木希と17年4月にお互いのインスタグラムで結婚を発表し、18年9月には長男が誕生。しかし20年6月、渡部に複数の女性との不倫が報じられ、活動を自粛。多くのレギュラー番組を抱えていたがすべて降板した。その後、今年2月15日に放送された千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜後10・00)で1年8カ月ぶりに仕事復帰を果たした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });