田中裕二「無理して若者言葉使わなくていいから」中3の長女に怒られ…

2022年11月23日 12:44

芸能

田中裕二「無理して若者言葉使わなくていいから」中3の長女に怒られ…
「爆笑問題」田中裕二 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(57)が22日深夜放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。中学3年生の長女に怒られたことを明かした。
 自身の子供たちについて「1番下の子は5歳だから、お手紙とかくれますよ。パパ大好きみたいなまだそういう年頃ですよ」とした上で、「1番上はもうあんな感じですから…この間も怒られたのが、1番下の子が“パパ今日何時に帰ってくる?本読んでくれる?”みたいに言ってたら、横で(長女が)“そんなこと言ったらパパ嬉しくてキュン死するよ”って言うから」。続けて、「(田中が)“そうだよ、もうパパキュン死しちゃうよ”って言ったら、“そういう言葉使わなくていいから”みたいな。オヤジが無理して若者言葉使わなくていいからそんなのって言われて怒られた」と明かした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });