永野芽郁 憧れの人には「結構聞いちゃうんですよ」と積極的に質問 戸田恵梨香にした質問とは?

2022年11月24日 13:31

芸能

永野芽郁 憧れの人には「結構聞いちゃうんですよ」と積極的に質問 戸田恵梨香にした質問とは?
永野芽郁 Photo By スポニチ
 女優の永野芽郁(23)が23日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。憧れの人には積極的に質問をすると明かした。
 この日のゲストは女優の戸田恵梨香。戸田とこの日公開された映画「母性」で共演している永野は“エンジェルちゃん”として登場した。戸田が憧れの人に質問が出来るのかと聞かれ、「恐れ多くて質問できなくて」との思いを明かすと、「TOKIO」国分太一は「芽郁ちゃんはどうですか。憧れてる人に質問したりとかできますか」と質問。永野は「結構聞いちゃうんですよ」と回答した。

 映画での共演を通じて親しくなったという戸田についても「戸田さんにも結構現場でも“ああなんですか?こうなんですか?”とか質問しちゃってて」と回顧。戸田は「そう?そんな印象ない」と話したが、永野は「“このぐらいの時、何考えてました?”とかたぶん聞いてます」と自分と同じ年齢だった当時の話などを聞いていたと告白した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });