鈴木愛理“彼氏さん”田中碧に「楽しんでほしい」 “ゴール”は「分からない」

2022年11月28日 04:58

芸能

鈴木愛理“彼氏さん”田中碧に「楽しんでほしい」 “ゴール”は「分からない」
<鈴木愛理20周年写真集発表会見>写真集を手にフォトセッションを行う鈴木愛理(撮影・久冨木 修) Photo By スポニチ
 歌手の鈴木愛理(28)が27日、デビュー20周年記念写真集「nectar」(主婦の友社)の発売イベントに出席した。今年3月にサッカー日本代表MF田中碧(24)との交際が報じられ、認めている。
 田中は23日のドイツ戦に先発出場。取材陣から「彼氏さん」の試合を見たかと聞かれると「応援していました」と明かした。メッセージを求められると「楽しんでほしいです」とエール。写真集を田中に見せるかは「私からは見せないです」と照れ笑いを浮かべた。

 自身と同じ℃―ute元メンバーの矢島舞美(30)、萩原舞(26)が結婚したことについては「そういう年齢になったんだな」としみじみ。自身は32歳までに結婚したいと公言していたが、その考えに変化はないか聞かれると「分からないです。でも32歳まで仕事は続けたい」と話した。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });