千鳥大悟「あの事件の3日後くらいの顔」 騒動から復帰…渡部建の低姿勢に ノブ「立つスピードが卒業式」

2022年11月28日 12:30

芸能

千鳥大悟「あの事件の3日後くらいの顔」 騒動から復帰…渡部建の低姿勢に ノブ「立つスピードが卒業式」
「千鳥」の大悟(左)とノブ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(42)と大悟(42)が27日、MCを務めるABEMA「チャンスの時間」に出演。低姿勢なアンジャッシュ・渡部建(50)をイジった。
 今回は企画で、渡部の悩み相談に乗ることになったノブ。別室で待機する渡部のもとを訪れると、向こうは硬い表情で椅子から立ち上がり「おはようございます」と頭を下げてきた。

 低姿勢な渡部に、ノブは「めちゃくちゃ反省してる。立つスピードが卒業式のリハーサルやもん」とツッコミ。スタジオでモニタリングしていた大悟も「あの事件の3日後くらいの顔してるやん、まだ。2~3年経ったよなあれから。止まってるんだあの人の中で」とイジって笑いに変えていた。

 渡部は20年6月に複数の女性との不倫が報じられ、活動を自粛。多くのレギュラー番組を抱えていたがすべて降板し、今年2月に千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で復帰した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });