蛙亭・イワクラ 彼氏・オズワルド伊藤を「伊藤君って呼んでます」はウソ!本当の呼び名は…

2022年11月30日 12:00

芸能

蛙亭・イワクラ 彼氏・オズワルド伊藤を「伊藤君って呼んでます」はウソ!本当の呼び名は…
「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が29日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!」に出演。交際中のオズワルド伊藤俊介(33)の呼び名を明かした。
 相方・中野周平は2月に一般女性と結婚し、「僕は今年1年これでいけると思ったんです」というが、「(相方の熱愛報道で)かすれたんです。3カ月ぐらいしか持たなかった」と嘆いた。芸人同士の恋愛で一躍注目を集めたイワクラは、報道翌日に千原ジュニアの名古屋の番組に出演。「彼氏のこと何て呼んでんの?」との質問に、「特別な名前で呼ぶのが恥ずかしいので、伊藤君って呼んでます」と返したことを振り返った。

 だが、「普通に恥ずくて、ウソついちゃってました」と今更ながら謝罪。「おいおいおい~!正直に答えてください。何て呼んでんねん」とジュニアに迫られ、「ほんとは“しゅんたん”って呼んでます。下の名前がしゅんすけ、なので」と明かした。「今はもう最終形態に変化して、“ちゅんたん”って」と大照れだった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });