北川景子 演技で不安になった際 夫・DAIGOからの言葉「DGDG」に「もう言ってもらえるだけで…」

2022年12月02日 13:22

芸能

北川景子 演技で不安になった際 夫・DAIGOからの言葉「DGDG」に「もう言ってもらえるだけで…」
北川景子 Photo By スポニチ
 女優の北川景子(36)が1日深夜放送のTBS「アカデミーナイトG」(木曜深夜1・58)にVTR出演。夫・タレントでミュージシャンのDAIGO(44)から贈られた言葉について明かした。
 映画「ラーゲリより愛を込めて」(監督瀬々敬久、12月9日公開)で主演の二宮和也が演じる山本幡男の妻・モジミ役を務めた北川は、「不安なときに希望を与えてくれる、家族からの言葉」について「DGDGっていう言葉があるんですけど」とした上で、「自分の作品とかを見て、これで大丈夫だったのかな?とか心配になることって結構あって。感動できるのかな?とか、自分の演技もうちょっとこうだったのかな?とか不安になることがあって」と明かした。

 続けて「(出演した作品を)大体見てもらうんですね、夫に。そうすると“DAIGO大号泣”」「(夫からの言葉に)わー!と思って。それがもう言ってもらえるだけで“あぁ、これでよかったなって”」と話した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });