吉田沙保里さん「これで明日のフルマラソン頑張れる~」藤森慎吾とのランチ2ショットに「お似合い」の声

2022年12月11日 16:30

芸能

吉田沙保里さん「これで明日のフルマラソン頑張れる~」藤森慎吾とのランチ2ショットに「お似合い」の声
吉田沙保里さん公式インスタグラム(@saori___yoshida)から
 レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さん(40)が11日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)との2ショットを披露した。
 2人は11日(日本時間12日)に行われる「ホノルルマラソン2022」に参加するため、ハワイに滞在中。ハワイでは前日となるこの日は「マラソン前に慎吾君とランチしてきました」と書き出すと、ハンバーガーを前に、ドリンクを手にしてのTシャツ姿での2ショットをアップ。「現地のドライバーさんオススメのハンバーガー美味しかった 大好きなテリヤキ味があって最高でした これで明日のフルマラソン頑張れる~」とつづった。

 吉田さんは以前テレビ番組で、「慎吾くんとは同級生で、40歳までに結婚できなかったら、結婚しようかみたいな約束しています。でも、慎吾くんは私としたくないみたいで、必死に探しています」と笑いながら明かしていた。

 吉田さんの投稿に、フォロワーからは「お似合いの2人に見えるのは私だけ?」「あららら?素敵なカップルじゃぁあ~りませんか!明日のフルマラソン頑張って下さいね」「ホノルルマラソン走るんですね 頑張ってください お似合いカップル」「ホノルルマラソンがんばれー しかしお二人カップルじゃん このまま人生のゴールインしちゃってもおかしくないよ」「素敵なお二人!!」「もう結婚して下さい」といった反響が寄せられている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });