ゆうちゃみ 大ブレイクの1年を回顧 K―1玖村将史との交際報道にも笑顔「しっかり撮られちゃって…」

2022年12月22日 19:21

芸能

ゆうちゃみ 大ブレイクの1年を回顧 K―1玖村将史との交際報道にも笑顔「しっかり撮られちゃって…」
ゆうちゃみこと古川優奈 Photo By スポニチ
 モデルでタレントのゆうちゃみこと古川優奈(21)が22日、「#Twitterトレンド大賞 2022」の発表会に登場。ブレイクした今年1年を振り返った。
 上半期のテレビ出演本数が昨年から114本増の132本と大ブレイクしたゆうちゃみは、「去年に比べて今年(テレビの)本数が凄いありがたいことにいっぱいあったので…。凄いちんぷんかんぷんな1年でした」と回顧。「ほんまに“え!?芸能人スゲー”みたいな…。嬉しいちんぷんかんぷんです。来年も頑張りたいなっていう感じです」と続けた。

 先月、「FRIDAYデジタル」で、K―1スーパーバンタム級の玖村(くむら)将史との熱愛を報じられたことには、「しっかりフライデーも撮られちゃってありがとうございます」と笑顔で口にした。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });