出川哲朗 河北麻友子が妊娠して母親になることに「信じられない。10代の時なんて…」

2022年12月25日 19:16

芸能

出川哲朗 河北麻友子が妊娠して母親になることに「信じられない。10代の時なんて…」
出川哲朗 Photo By スポニチ
 お笑いタレントの出川哲朗(58)が25日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!クリスマス3時間SP」(日曜、後7・00)に出演。先月11月23日には第1子を妊娠していることを自身のインスタグラムで発表した“出川ガール”のモデルでタレントの河北麻友子(31)を祝福した。
 今回放送された「今夜完成!カレンダープロジェクト 出川女子会タイの旅」のVTR前にスタジオで出川は「この度なんと、お嬢が赤ちゃんを、ね。ご懐妊なさった」と河北の妊娠について触れた。

 これにMCの内村光良も「おめでとう」と祝福し「イモトといいね。森三中といい。だんだんみんなお母さんになって」としみじみ。出川は河北がお母さんになることについて「信じられない。10代の時なんて本当ただのクソ生意気なガキだった」と振り返った。

 またVTRのオープニングで出川は「河北さんがなんと、おめでたになりまして。おめでとうございます」と河北の妊娠を祝福。続けて「これで無事、出川ガールズを卒業ということで」と手を合わせて頭を下げた。これにVTRを見守っていたスタジオの河北は「なんでよ。なんでよ」と不満顔だった。

 また、出川は河北から電話で「何でもかんでもいいからボロクソ私のこと言っていじってくれ」と伝えられたことを明かして笑わせた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });