DAIGO 北川景子との2歳長女「僕のDNA受け継いでるのか…」 子育て奮闘「パワーハンパない」

2022年12月27日 10:57

芸能

DAIGO 北川景子との2歳長女「僕のDNA受け継いでるのか…」 子育て奮闘「パワーハンパない」
DAIGO Photo By スポニチ
 タレントでミュージシャンのDAIGO(44)が26日放送のフジテレビ「堂本兄弟2022 KinKi Kids祝25周年SP」(後11・00)にゲスト出演。2歳になる長女について語った。
 2016年に女優・北川景子と結婚し、20年9月に第1子となる長女が誕生。Kinki Kidsから「お元気でしたか?この2年は、お子さんも生まれて子育て奮闘と…どう?」と育児の様子を聞かれ、「2歳になったんですけど…イヤイヤ期ってあるじゃないですか。街とかでね、お子さんがうわ~!ってなってて、これ止められないのかなって思ってたんですよ。マジ止められないですね。2歳のパワーハンパないっすよ」と子供のパワーに圧倒され、育児の大変さを痛感している様子。

 さらに「僕のDNA受け継いでるのかわかんないですけど、“ジャンプサイコー!イエー!”とか言うんです。ちょっとロックな感じに仕上がってる」と明かし、笑いを誘った。

 これにはスタジオから「めっちゃかわいい!いいですねえ」と歓声が上がっていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });