田中裕二 長女とのほほ笑ましいやり取り 純粋すぎるストレートな質問に「いじられてんの…」

2022年12月28日 16:15

芸能

田中裕二 長女とのほほ笑ましいやり取り 純粋すぎるストレートな質問に「いじられてんの…」
「爆笑問題」田中裕二 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(57)が27日深夜放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。長女からの身長イジリについて明かした。
 田中は、「もうクリスマス終わっちゃって、ツリーを片付けですよ。きょう昼間に子供と片付けて、寂しいんだけどたたんでギュッと箱に入れた」と回顧。すると、ツリーの箱に“180センチ”と記載されていたといい、田中は「長女が“これツリーって180センチあったのか!意外と普通にやっていると高く見えないね”なんて言って。“でも、そんなもんじゃない?”って言って…。で、たまにうちに来る知り合いがいて“なんとか君が180センチくらいだからちょうど同じくらいじゃない?”って言って、“そんなあるあの人?”とかって話になって…」と長女とのやり取りを明かした。

 続けて、「そしたら、長女が“パパ!身長1センチ1万円で売っていたら買う?”って」と純粋な質問が飛んできたと告白。これに対して身長1メートル54センチの田中は、「そら余裕で買うんじゃない?身長1センチで1万円でしょ?もし20センチ伸ばしたかったら、20万円で20センチ伸びるんでしょ!それ買うよ!」と即答したという。すると長女は「まじ!意外!大きくなりたかったんだ!」と口にしたといい、田中は「そら買うわ!20万で170センチ台だったら買うわ。いじられてんの…」と嘆いた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });