中村江里子 500年以上前に作られた南仏の別宅で家族とバカンス 仕事は2日、学校は3日にスタート

2022年12月28日 19:50

芸能

中村江里子 500年以上前に作られた南仏の別宅で家族とバカンス 仕事は2日、学校は3日にスタート
中村江里子アナウンサー Photo By スポニチ
 フリーアナウンサー中村江里子(53)が28日、自身のインスタグラムを更新。南仏にある南仏の別宅に家族で滞在していることを報告した。
 重厚なドアや暖炉、子供たちの写真を投稿し「日中はシャツで過ごせるくらい暖かいのですが、日が落ちるとグッと寒くなります。家族みんなで暖炉の前に集合!」とつづり「#家族時間 #暖炉のある家 #私達の部屋の暖炉は #500年以上前のもの #歴史を感じる #家です」と説明。

 中村は以前、コロナ下に南仏に住む夫の両親の家の近くに別宅を購入。16世紀の国王、フランソワ1世が狩りの時に立ち寄った館と言われている建物だそうで、「1500年代の建物なんです」と語っていた。

 また「2日から仕事やお稽古などスタートするので、それまでは家族時間を楽しみます!ちなみに学校は3日からスタート!」とした。

 フォロワーからは「家族でくつろぐ風景 いいですね~」「うわぁ?、本当にお正月ってスルーなんですね」「暖炉は500年以上前のものですか 歴史がありますね!」「暖炉のある家いいですね」「本当に素敵なお家」などの声が寄せられていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム