斉藤由貴「声をからしてしまって」も…歌番組で「卒業」を披露 ネットねぎらい「出てくれて良かった」

2022年12月28日 22:44

芸能

斉藤由貴「声をからしてしまって」も…歌番組で「卒業」を披露 ネットねぎらい「出てくれて良かった」
斉藤由貴 Photo By スポニチ
 女優・斉藤由貴(56)が、28日放送の日本テレビ系「発表!今年イチバン聴いた歌ミュージックアワード」(後7・00)に出演し、「卒業」を披露した。
 この日、斉藤は白のブラウスにロングスカートをあわせたスタイルで登場。MCを務める上白石萌音から「きょうちょっと声が…。」と投げかけられると、斉藤は「仕事でちょっと声をからしてしまって…。どうしようかと思ったんですけど、やっぱりせっかく呼ばれたので来ちゃいました。すみません、上手く歌えるか」と声をからしてしまったことを明かした。

 その後、「卒業」を生披露し、しっかりと歌い切った斉藤に、ネット上では「声からしちゃったなんて大丈夫ですか?お大事にです」「とっても素敵だった」「由貴さんスゴすぎ」「名曲ですね」「拍手をおくらせてください」「喉悪くても出てくれて良かった…」「無理して来てくれたのかな」「歌ってくれるのありがたい」などの声があがっていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });