ノブコブ吉村 新年からツイてない…マカオへ正月旅行予定もまさかの中止 同行のオリラジ藤森も落胆

2023年01月01日 16:35

芸能

ノブコブ吉村 新年からツイてない…マカオへ正月旅行予定もまさかの中止 同行のオリラジ藤森も落胆
「平成ノブシコブシ」吉村崇 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇(42)が1日、自身のインスタグラムを更新し、正月旅行でマカオに向かう予定も空港のトラブルにより中止となったことを明かした。
 吉村は「明けましておめでとう御座います」と新年のあいさつとともに「我々の正月旅行が今、終了致しました」と早くも正月旅行が終わったことを報告した。

 その理由について「1月1日マニラ行き空港システムダウンにより全便欠航」とし「明日以降も飛べては席が取れないようです」とまさかの空港のシステムダウンにより中止となったことを明かした。

 また、同行していた「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾もインスタグラムを更新し「あけましておめでとうございます 吉村さんと予定していた正月旅行ですが、マニラ空港が着陸拒否という状態になってしまい、振替便も厳しいということで、、、僕たちの正月旅行は本日終了です」と報告。「成田まで来てマックを食べて帰る素敵な旅でした!!」などとつづった。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });