鈴木愛理 羽生結弦さんとの番組共演オフショット 収録日は羽生さんの誕生日「おめでとうございます」

2023年01月05日 17:04

芸能

鈴木愛理 羽生結弦さんとの番組共演オフショット 収録日は羽生さんの誕生日「おめでとうございます」
鈴木愛理公式インスタグラム(@airisuzuki_official_uf) から
 歌手の鈴木愛理(28)が5日、自身のインスタグラムを更新。フィギュアスケート男子で14年ソチ、18年平昌と五輪連覇を達成し、プロに転向した羽生結弦さん(28)との共演を報告し、オフショットを披露した。
 鈴木はこの日放送のNHKEテレ「クラシックTV」(木曜後9・00)は「羽生結弦 フィギュアスケートと音楽」と題して羽生さんが出演すると告知。「とてもとてもあっという間な時間でした 同い年の羽生さん。いつかお話を聞いてみたいなと思っていたので、想像より早く実現して嬉しかったです」と記すと、花束を持った羽生さんと並んでピースサインをする2ショットや、スタジオでMCでピアニストの清塚信也氏、羽生さんと自身が並んだ3ショットなどをアップした。

 また「羽生さんと清塚さんが並んでお話しされている姿だけでもグッとくるものがありましたが、なんといっても今夜は音楽の話がたくさん聞けたのが貴重すぎました フィギュアスケートと音楽がこんなに密接だったとは。そして"羽生結弦×音楽"の世界線がこんなに濃くて深いものだったとは、と感激でした。頭の中をもっとのぞいてみたいものです」とつづると、「新年1回目の放送です。ぜひ、お見逃しなく!!!!」とアピールした。

 ハッシュタグでは「#収録の日は偶然にも」「#羽生結弦さんお誕生日でした」「#28歳おめでとうございます」「#大切な日に番組収録に来てくださり」「#ありがとうございました!!!!」「#素敵な28歳になりますように」と添え、「ちなみに今回のお衣装は もちろん氷上の羽生結弦さん意識です」とも明かした。

 鈴木の投稿に、フォロワーからは「愛理ちゃん!!素敵なお写真ありがとうございます 愛理ちゃんと羽生選手が大好きなので、私得なツーショットです 2人とも顔ちっちゃくてかわいい…青い羽根模様のスカート綺麗(きれい)です~~!!似合ってます 放送楽しみ」「2人ともいい笑顔でいい写真過ぎるね」「すごい!!!」「94年組!!愛理ちゃんも羽生君もいるなんてほんとに豪華だ」といった反響が寄せられている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });