鈴木愛理 岐阜での“モーニングショット”に「幸せそうな笑顔が素敵」「朝からオシャレ」

2023年01月08日 17:40

芸能

鈴木愛理 岐阜での“モーニングショット”に「幸せそうな笑顔が素敵」「朝からオシャレ」
鈴木愛理公式インスタグラム(@airisuzuki_official_uf)より
 歌手の鈴木愛理(28)が7日までに、自身のインスタグラムを更新。岐阜でおばあちゃんに勧められたというモーニングを堪能するしたことを報告した。
 「岐阜のばあちゃんに会いに行ったら、“今モーニングを食べるのにハマっている”と聞いたので、ベーグルのフレンチトーストが美味しいと噂の所に行きました」とつづった鈴木。「モーニングの文化って愛知とか岐阜ならではですよね~お得価格で美味しすぎる。東京でもこういうカフェが増えたら良いのにな~」と続けた。

 この投稿には「岐阜に愛理ちゃんがいるとは幸せ」「幸せそうな笑顔が素敵」「朝からオシャレ」「“モーニング”というワードが愛理から出てくるとなんだか嬉しい」「愛知何十年もいたからそれが普通だと思ってた」「ボリュームがランチ並みだったりするお得感」「ワンコインでお腹いっぱいですもんね」「飯テロ万歳!」などの声が寄せられている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });