北川景子 DAIGOの宝物なアレを「良かれと思って」洗濯「ちょっとだけ縮んじゃった」

2023年01月09日 13:32

芸能

北川景子 DAIGOの宝物なアレを「良かれと思って」洗濯「ちょっとだけ縮んじゃった」
北川景子 Photo By スポニチ
 女優の北川景子(36)が9日、フジテレビの昼の新バラエティー帯番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にテレビ出演。夫でミュージシャンのDAIGO(44)の宝物に良かれと思ってやってしまったミスを明かす場面があった。
 番組ではゲストに巷で言われている勝手なイメージを直接ぶつけて答えてもらうコーナーを放送。その中でDAIGOのトレードマークでもある手袋をイメージした「革の手袋を洗濯機で洗ってしまったことがあるっぽい」という質問をぶつけられ「△」マークを出した。

 北川は「革じゃないのは洗ったことあります。通気性がいいのがあるんです。メッシュ素材の」と苦笑。DAIGOの手袋用の引き出しについても「あります。いっぱい並んでますよ。衣装もあるし、自前もある。とっておきの、ここぞ!っていう時のがありますね」と明かし、「(とっておきのものは)気合が入った収録!とかですかね。ランクがありますよね」と笑った。

 洗ってしまったメッシュのものは「(DAIGOは混じらないように)大事においてたんですけど」と北川。「私も良かれと思って、洗ったんですけど、ちょっとだけ縮んじゃったことがあります」と告白した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });