みちょぱ「大御所の方に一時期、ゆきぽよと間違えられてた」その時取った対応は…

2023年01月20日 11:03

芸能

みちょぱ「大御所の方に一時期、ゆきぽよと間違えられてた」その時取った対応は…
「みちょぱ」こと池田美優 Photo By スポニチ
 タレント・みちょぱこと池田美優(24)が19日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。名前を間違えられた時の対応について語った。
 番組では「相手を傷つけないための優しいウソ」がトークテーマとなり、名前を間違えて呼ばれた時、どう対応するかが話題となった。

 みちょぱは「大御所の方に一時期、“みちょぱ”と“ゆきぽよ”を間違えられてた。ずっと」と“ゆきぽよ”こと木村有希と勘違いされていたと告白。その大御所から「この間、共演したアレな」と言われた際、共演していないものの「“あ…ありがとうございました”って言っちゃった」とそのまま流したという。さらに「こないだのアレ見たよ」と言われた時も「私じゃない。完全にゆきぽよなんですけど、“あ…そうなんですか。ありがとうございます”って」と勘違いを指摘しなかったと明かした。「もう面倒くさい。(指摘が)面倒くさい」と指摘しない理由も語り、笑った。

 さらに藤田ニコルも「『ヒルナンデス』で南原(清隆)さんが、“め”から始まって…。“あ、めるるだな。めるると間違えちゃってる”」と生見愛瑠のことを呼びそうになったことがあったという。「でも(南原が)“め”で終わって、その後に“にこるん”って。それを触れちゃったら、“間違えた…”って変な空気になるからスルーした」と語った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });