三宅健「肌がつるつる」に松井玲奈 「今震えました。稽古にすっぴんでいけない」

2023年01月20日 18:00

芸能

三宅健「肌がつるつる」に松井玲奈 「今震えました。稽古にすっぴんでいけない」
舞台「ミナト町純情オセロ」製作発表に出席した(前列左から)青木豪氏、三宅健、いのうえひでのり氏(後列同)粟根まこと、寺西拓人、松井玲奈、高田聖子(撮影・糸賀日向子) Photo By スポニチ
 元V6の三宅健(43)と女優の松井玲奈(31)が20日、都内で人気劇団「劇団☆新感線」の舞台「ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~」の製作発表に出席した。
 シェークスピアの4大悲劇「オセロー」を戦後の港町の物語に翻案。初共演の三宅と松井は夫婦役を演じる。

 松井は三宅について「目が凄いキラキラされていて、見つめ合うシーンで吸い込まれちゃいそうな気がする。純真さがあるような視線が今作の主人公にぴったり」と語った。

 一方の三宅は「距離が近いシーンが凄くあるんですが、凄く肌が奇麗」と印象。「僕見ちゃうんですよ女性の肌の質感。どうやってお手入れしているのかなというくらいつるつる」と美容男子ならではの目線で語った。松井は「今震えました。稽古にすっぴんでいけない」と笑った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });