霜降り・せいや はんにゃ金田は「先輩で一番正直ウザい」 理由は千鳥ノブから佐藤健と飲む連絡も…

2023年01月28日 19:35

芸能

霜降り・せいや はんにゃ金田は「先輩で一番正直ウザい」 理由は千鳥ノブから佐藤健と飲む連絡も…
せいや Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(30)が28日放送のフジテレビ「新しいカギ」(後7・00)に出演し、お笑いコンビ「はんにゃ」金田哲(36)にクレームを入れる場面があった。
 バラエティ番組に2年ぶりの出演となった「オリエンタルラジオ」中田敦彦の同期軍の一人として出演した金田。せいやは「こいつは本当に先輩で一番正直ウザいからな」と告白した。

 その理由について「この前、千鳥・ノブさんに誘われてよ、“佐藤健くんと家で飲んでるから来い”って。行ったらよ、ワイングラス持ったベロベロのお前がいて2時間ぐらいずーっとしゃべってよ。お前としゃべりたくないんだよ別に。ノブさんと佐藤健さんとしゃべりにきたんだ俺は」と不満をぶちまけた。

 これに金田は「ノブさんと佐藤健さんとしゃべりたかったら、まずは俺と話さなきゃいけない」と説明して反省の色はなかった。この説明にせいやは「なんのRPGだよ」と突っ込みを入れてスタジオを笑わせた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });