賀来賢人 スナックにドはまり…コロナ前は「週6」通い 一番おススメのスナック店も告白

2023年01月28日 20:21

芸能

賀来賢人 スナックにドはまり…コロナ前は「週6」通い 一番おススメのスナック店も告白
賀来賢人 Photo By スポニチ
 俳優の賀来賢人(33)が28日放送のフジテレビ「新しいカギ」(後7・00)に出演し、スナックにハマっていたことを明かした。
 番組恒例の「楽屋横断ウルトラクイズ」に出演した賀来と浜辺美波。問題は「賀来賢人か浜辺美波にまつわる曲のイントロを聴いて曲名を解答」のイントロクイズ。曲が流れた瞬間、チョコレートプラネット・長田庄平は「銀座の恋の物語」と解答し正解した。

 この「銀座の恋の物語」について松尾駿は「賀来さんがスナックで必ずママとデュエットする曲となっています」と説明すると、賀来は「なんで知ってるの?」と驚いた。

 続けて「コロナ前にスナック通い…スナック狂いになっちゃって。週6ぐらいで三軒茶屋のスナックにずっと行ってた」と告白。場所を明確に口にしたことに松尾は「あんまり場所言わない方がいいですよ」と指摘していた。

 そこで賀来は「銀恋歌うとママが喜んでくれる。いろんなスナックでいろんなママと銀恋を歌う」と明かした。長田からおススメのスナックを聞かれると「一番よかったのは…自由が丘の『赤い靴』っていう店があって」と答えていた。これにも松尾は「ダメだよ。殺到しちゃうからそこ」と注意していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });