賀来賢人 ドラマ撮影で絶対にやめられない癖に共演者から「ふざけてんのかと思った」

2023年01月28日 20:47

芸能

賀来賢人 ドラマ撮影で絶対にやめられない癖に共演者から「ふざけてんのかと思った」
賀来賢人 Photo By スポニチ
 俳優の賀来賢人(33)が28日放送のフジテレビ「新しいカギ」(後7・00)に出演し、ドラマの撮影時にどうしてもやめられない癖を明かした。
 番組恒例の「楽屋横断ウルトラクイズ」に出演した賀来と浜辺美波。問題として「賀来賢人さんがドラマの撮影時にどうしてもやってしまうやめられない癖とは何?」と出題されると、賀来は「顔をめっちゃ動かす」と答えて正解した。

 この「本番直前に顔を動かしまくる」癖について「これから映るとか、そういう意識をしているとすごい顔が凝る。ほぐすことにしている」とした。また「近々の方がほぐれる」として「本番」の声がかかった瞬間に顔全体を動かすという。

 その場で実演した後にチョコレートプラネット・長田庄平から「共演者の方とかびっくりされません?」と聞かれると、賀来は「一回言われました。“ふざけてんのかと思った”って」と明かした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });