賀来賢人 大学時代は新歓コンパで“ヤバい人”認定されて友達0人!? 休み時間の過ごし方は…

2023年01月28日 21:10

芸能

賀来賢人 大学時代は新歓コンパで“ヤバい人”認定されて友達0人!? 休み時間の過ごし方は…
賀来賢人 Photo By スポニチ
 俳優の賀来賢人(33)が28日放送のフジテレビ「新しいカギ」(後7・00)に出演し、大学時代に友達が0人だった原因を明かした。
 番組恒例の「楽屋横断ウルトラクイズ」に出演した賀来と浜辺美波。問題として「学生時代、青山学院大学に通っていた賀来賢人さんですが、入学早々に致命的なミスを犯します。ではそのミスとは?」と出題されると、賀来は「新歓コンパの自己紹介の時に、めちゃめちゃ思い切り男子校ノリで自己紹介したらドンズべりして、周囲の人が一気に僕の下から離れた」と答えて正解した。

 この事実に「何をした?」と聞かれた賀来は「それまで男子校だった。一貫校で12年間男としか過ごしてなかった。急に青学に行って、共学じゃないですか。男子校のノリで押し通せると思って、バコーンってかましたら、みんなサーッて(引いた)。それ以来ヤバい人になっちゃって」と振り返った。

 また「休み時間どうしてた?」という質問には「ずっと冷水機で水飲んでました」と友達はいなかった。これにチョコレートプラネット・長田庄平は「さみしい」とポツリ。松尾駿が「一人もできなかったんですか?お友達」と聞くと「ノートを貸してくれるナラハラくんっていうのが」と明かした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });