谷まりあ 中学校からの親友・岩田絵里奈アナとの“不仲説”否定も「誘っても本当に返事が来ない」

2023年01月30日 19:44

芸能

谷まりあ 中学校からの親友・岩田絵里奈アナとの“不仲説”否定も「誘っても本当に返事が来ない」
谷まりあ Photo By スポニチ
 モデルでタレント・谷まりあ(27)が29日に放送された日本テレビ「笑神様は突然に…」に出演。中学校の同級生で親友の岩田絵里奈アナウンサー(27)との不仲説を否定も
 お笑いタレント・出川哲朗が岩田とともに地元・横浜でロケを行った。そこに岩田と中学校の同級生で“出川ガールズ”の谷が合流。出川は岩田とは「まりあと友達だから出川さん、ご飯行こう」と言われたことがキッカケで仲が良くなったと明かした。

 だが「よくよく聞いたら、そんな仲良くない」と谷と岩田の関係を口にした。この不仲説に岩田は「違う違う違う」と必死に否定し、谷も手を横に振った。しかし、谷は「あのね、でも誘っても本当に返事が来ない」と暴露した。

 まさかの暴露に岩田は「いやちょっと待って。それ嘘だよ。本当よくない。してるしてるしてる」と慌てた。谷は「そもそも返事がだいぶ遅い」と明かすと「LINEは確かにそんなに見ない」と認める岩田。これに「仕事だから忙しいんだろうなとは思ってて」と谷は理解を示した。

 さらに「岩田から誘いが来るときって“てっちゃんとご飯行くよ”みたいな。だからてっちゃんを理由でしか誘われたことがない」と岩田からの誘い文句も暴露。これに岩田は「そんなことない。そんなことない。ちょっと待って。名にこの空気」とタジタジ。しかし岩田が「でも逆にまりあからも誘われたことがない気がするよ」と反撃に出ると、谷は「そうなんだよね」と苦笑いしていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });