安藤なつ 謎が残るみそ汁ツイートに「カレーも飲み物なので」日またぎ誕生日パーティー

2023年02月01日 22:29

芸能

安藤なつ 謎が残るみそ汁ツイートに「カレーも飲み物なので」日またぎ誕生日パーティー
安藤なつ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(42)が1日、水曜パートナーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演し、謎の残るツイートの裏側を告白した。
 オープニングで前日の1月31日に誕生日を迎えた安藤をパーソナリティーのお笑い芸人「ナイツ」の2人が祝福。リスナーから届けられたメールを読み上げた。

 東京・下北沢で日をまたいで行われた誕生日パーティーに関する「とりあえずお味噌汁飲みます!」とのツイート。いつもと違う様子をツッコまれ、「二日酔いだったので…」とエビカツカレーの写真を添付してしまったことを告白した。

 昭和56年生まれが集まる「56年会」で祝われ、「もの凄い飲む人が多くて…」。テキーラと梅酒ソーダで酔っ払ったという。

 安藤は「飲み物としては、カレーも飲み物なので。色も似ていますし」と言い訳しきりだった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });