安藤なつ「ロウソクの代わり?」誕生日ケーキセットと一緒に送られてきた10粒に困惑

2023年02月01日 22:52

芸能

安藤なつ「ロウソクの代わり?」誕生日ケーキセットと一緒に送られてきた10粒に困惑
安藤なつ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(42)が1日、水曜パートナーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。誕生日恒例の母親から贈られる組み立て式ケーキに入っていた困惑するものを明かした。
 前日の1月31日に42歳のバースデーを迎えた安藤は、思い出に残る誕生日を聞かれ、母親が焼いたスポンジケーキ、イチゴ、ホイップクリームと銀色のアザランがセットとして送られてきて、自分で組み立てて食べているというエピソードを紹介。

 今年は、イチゴとチョコスプレーなどが送られてきたというが「なぞに10粒ぐらい殻つきの落花生」が段ボールにバラバラと入れられていたといい、「ちょっと意味がわからない。ロウソクの代わりなのかな」と困惑していた。

 さらに来年からはホイップが足りなかったので2つ入れてほしいと公開おねだり。パーソナリティーのお笑いコンビ「ナイツ」塙宣之の「余るぐらいがいいよね」という援護射撃に安藤は「飲めますし、ねぇ」と反応していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });