「菅田将暉くんに曲あげたんです」 芸人仲間の“偉業”にアインシュタインも仰天

2023年02月05日 15:24

芸能

「菅田将暉くんに曲あげたんです」 芸人仲間の“偉業”にアインシュタインも仰天
「アインシュタイン」の稲田直樹(左)と河井ゆずる Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「三四郎」が、4日深夜放送のMBSテレビ「アインシュタインの愛シタイン」(土曜深夜0・58)にVTRで出演。意外な交友関係を明かして、MCのアインシュタインを驚かせた。
 番組には「小宮座」と呼ばれる三四郎と仲の良い芸人がVTR出演。モグライダー・ともしげは「相田が交友関係が広くてすごい」と菅田将暉、飯島直子らと親しいという三四郎・相田周二の交友関係を明かし、一方の小宮浩信については「いつもずっと作家と飲んでいる」と両極端なコンビを紹介した。

 すると、番組内でさり気なく、相田が「しゅーじまん」という歌手名で出したオリジナル曲「Standby」が紹介。相田は「曲って出せるんかな、と思っていたら、意外と簡単に出せちゃって」と多芸ぶりに胸を張った。

 さらに驚くべきは「菅田将暉くんが、この曲いいってなって。菅田くんの一番新しいアルバムの中に、これ入っています」と相田が明かすと、アインシュタイン・河井ゆずるは「入ってんの!」「カバー?」と仰天。相田は「カバー?そう。菅田くんにあげたんです、この曲」と平然と話し、アインシュタインの2人はただただ驚くばかりだった。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });