藤森慎吾 プロポーズ後に破局…コロナ禍の恋愛振り返る「5分だけ泣かせてもらっていい?」

2023年02月11日 11:39

芸能

藤森慎吾 プロポーズ後に破局…コロナ禍の恋愛振り返る「5分だけ泣かせてもらっていい?」
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が、10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。女優の桜庭ななみ(30)をゲストに招き、恋愛について語った。
 桜庭主演の恋愛ドラマ「全力で、愛していいかな?」に現在出演中の藤森。過去にも桜庭の主演ドラマ「13(サーティーン)」で共演しており、恋愛話で盛り上がったという。

 桜庭は「そのときは、(藤森が)なんか“プロポーズした”みたいな話をしてたんですよ」と暴露。「“プロポーズしたんだけども、タイミングがちょっと違った”っていう話をされてたから、もう少ししたら、ご結婚されるのかなと思ってたんですよ。そしたら“破局!”みたいなニュースを見て“えー!”と思ってびっくりしたんです」と話した。

 藤森は「5分だけ泣かせてもらっていい?その話するには…」と肩を落とし「あれ、コロナに入ったぐらいだったもんね。その方とは実際本当にお別れしてしまったので、本当に今はそういうことなく…」と振り返った。「恋愛自体はしてないですけど、前向きではありますよ」とコメントした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });