中島裕翔 小学校時代の“恐怖の壁ドン体験”を告白「食べられちゃってたかも。怖かったですね」

2023年02月11日 14:48

芸能

中島裕翔 小学校時代の“恐怖の壁ドン体験”を告白「食べられちゃってたかも。怖かったですね」
Hey!Say!JUMP Photo By スポニチ
 Hey!Say!JUMPの中島裕翔(29)が11日放送のTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)にVTR出演。小学校時代の恐怖の壁ドン体験を明かした。
 コーナー「買い物の達人」に出演した中島は「秘密の扉」としてリポーターから「実は…小学生時代に壁ドン経験済み」という情報をぶつけられた。

 その情報に、最初は「覚えてないかも」ともらしていた中島だったが「小学5年生の時に1つ上の女子から壁ドンをされた」という補足情報に「あ~あった、あった、あった。ありました」と認めた。

 「その時、ジャニーズ入って間もなかったから周りで騒がれてたんですよ。何の理由だったから忘れたんですけど、いわゆる、女子の分かりやすい構図。1人が行く、2人が見守る…みたいな、その3人に僕は階段の踊り場(の角に)追い詰められたんです」と説明。「“え…死ぬ。終わった!”と思ったら壁ドン、、バーン!ってされて。ゼロ距離で壁ドンで…“本当に壁ドンする人いるんだ!”って。バーン!ってやられて、何か言われて」と回顧。そこでたまたま当時、「僕が芸能界に入ったばかりの頃を支えてくれていた」担任の先生が通りかかってくれたといい、「面倒見がよくて。普通にいられるようにって(支えてくれた)。その人がすぐに見つけてくれて“何してる!やめなさい!”って。助けに来てくれた」と懐かしみ。「(先生は)救世主ですね、(いなかった)食べられちゃってたかも。怖かったですね」と苦笑するばかりだった。
【楽天】オススメアイテム