元白鵬・宮城野親方のラブラブプリクラに反応 フット後藤、妻に「そんなんい~るぅ?」

2023年02月12日 23:15

芸能

元白鵬・宮城野親方のラブラブプリクラに反応 フット後藤、妻に「そんなんい~るぅ?」
フットボールアワーの後藤輝基 Photo By スポニチ
 元横綱・白鵬の宮城野親方(37)が12日放送の日本テレビ「行列のできる相談所」(日曜後9・00)に紗代子夫人とともに出演。夫人がどうしてもしたかったこととして、まげ姿の最後のデートに密着した様子がVTRで紹介された。
 紗代子夫人は「2人きりでデートに行ってみたい。いつもお付きの方がいたり、人目を避けるような感じで出かけていたりしていたので、普通のデートがしてみたい」という希望をかなえるため、2人は待ち合わせで合流すると、18年ぶりにゲームセンターを訪れ、パンチングマシーンやマリオカートのゲームを楽しんだ。

 さらに18年前に付き合った時に撮影したプリクラを今も冷蔵庫に貼っており、夫人が「今回もこういうの撮りたいな」と同じポーズでプリクラを撮影し、ラブラブな様子を披露した。

 VTRを見ていた磯野貴理子(59)は「プリクラなんか撮って、いいですね」と話し、ゲストで来ていた俳優の染谷将太も「プリクラ撮ったことない。でも、いいですね」と同意した。お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(48)も妻から買い物中に「久しぶりに撮ろうよ」と誘われたことを明かし、東野から「何て言ったの?」と聞かれ「えぇ?そんなんい~るぅ??」と返したといい、東野も笑いながら「そうなるよね」と見事なオチをつけ、スタジオを沸かしていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });