オリラジ・藤森「縁を感じた」好きなメガネ店もスタイリストも同じ、同い年の歌手とは…

2023年02月14日 18:13

芸能

オリラジ・藤森「縁を感じた」好きなメガネ店もスタイリストも同じ、同い年の歌手とは…
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が14日、文化放送「おとなりさん」(月~金曜前8・00~11・00)にゲスト出演。火曜パーソナリティーを務めるシンガーソングライターの高橋優(39)との意外な共通点を明かした。
 高橋から「こうやってお話するのは初めてですよね」と振られた藤森は「そうですね。お写真撮らしていただきましたよね?」と、16年のテレビ朝日「ミュージックステーション」で一緒に写真を撮った時が初対面だったと振り返った。藤森は「あれめちゃくちゃうれしくて…。Mステに出させてもらって、いろんなアーティストの方がいらっしゃって緊張していたら、高橋さんから“お写真を”って言っていただけたので…。“あっ、受け入れていただけたんだ”って思ってね、音楽番組に」と振り返ると、高橋は「あの日一番の盛り上がりをかっさらっていかれましたからね、『PERFECT HUMAN』。ちょっとヒットする前、出たばっかりだったんですよ曲が。“絶対流行る!”って思っていたから、流行ってったの、うれしかったです」と明かし、藤森も「ありがとうございます、そう言っていただけて」と恐縮していた。

 また高橋が「プライベートでよく行っているメガネ店が一緒で…」と話すと、藤森も「僕もよく使うメガネがあって、そこの新作発表の時に行ったら、いらっしゃったんですよね」と明かし、さらにスタイリストも一緒だったことに藤森は「縁を感じた」といい「同い年ですよね。そっからウィキペディアで調べたんですけど。“83年で同い年なんだ”と縁を感じておりました」と意外な共通点を明かしていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });