菅田将暉 約1年ぶりに番組復活に恐縮も…「分厚く太いメンタルでやってるな~と思います」

2023年02月18日 21:24

芸能

菅田将暉 約1年ぶりに番組復活に恐縮も…「分厚く太いメンタルでやってるな~と思います」
菅田将暉 Photo By スポニチ
 俳優で歌手の菅田将暉(29)が18日放送のニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演。約1年ぶりに番組復活となって恐縮な気持ちを口にする場面があった。
 「オールナイトニッポン」の放送55周年を記念して17日午後6時から55時間にわたって放送される特別番組「オールナイトニッポン55時間スペシャル」。17年から5年にわたって、月曜の「オールナイトニッポン」を務めていた菅田。約1年ぶりの復帰に「去年、自分から番組を辞めるって言ったんですけど、まさかの1年も経たずに帰ってくるという…」と恐縮しながらも「我ながらに面の厚いムーブをかましているなと。分厚く太いメンタルでやってるな~と思います」と笑いをこぼした。

 「お世話になっていたから、いつかまたやりたいという思いはあったけど、まさかこんな早くに。55周年が辞めて1年後にあるとは思ってないから」とつづけた。そして今回の復活をとあることに例えた。「面の厚さ的には、飛んだバイト先に普通に客として来る奴の次が私かもしれないですね。バツが悪いなと思ってましたよ」と説明した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });