菅田将暉 後任を担当していた“あの”ユニットへのイジり止まらず!?「断固として許してはいけない」

2023年02月18日 21:35

芸能

菅田将暉 後任を担当していた“あの”ユニットへのイジり止まらず!?「断固として許してはいけない」
菅田将暉 Photo By スポニチ
 俳優で歌手の菅田将暉(29)が18日放送のニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演。自身の後に月曜の「オールナイトニッポン」と務めていたヒップホップユニット「Creepy Nuts」の番組終了をイジる場面があった。
 「オールナイトニッポン」の放送55周年を記念して17日午後6時から55時間にわたって放送される特別番組「オールナイトニッポン55時間スペシャル」。17年から5年にわたって、月曜の「オールナイトニッポン」を務めていた菅田。

 22年3月に自身の番組が終了。菅田の後任を担当していたのが「Creepy Nuts」だった。しかし今年3月で「Creepy Nuts」の「オールナイトニッポン」が終了する。「菅田が渡したバトンをCreepy Nutsは1年で放棄しました。1年ですよ。いい加減にしてください」とイジり始めた。「これは悪党です。これは許してはいけない。みんなで罰を与えなければいけない。皆さんどうですか。賃貸でもだいたい2年契約なのに」と笑いを交えつつ話した。

 「Creepy Nuts」は4年間「オールナイトニッポン」の2部を担当して、リスナ-の声もあり満を持しての1部昇格だった。「菅田将暉を蹴って、1部昇格。それでこの裏切り。断固として許してはいけない。罰を与えなければならない」と笑いながら「Creepy Nuts」へのイジりが止まらなかった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });