土屋太鳳 自身監督作品出演の有村架純との2ショット披露に「仲良しショット可愛い」「眼福」の声

2023年02月19日 17:53

芸能

土屋太鳳 自身監督作品出演の有村架純との2ショット披露に「仲良しショット可愛い」「眼福」の声
土屋太鳳公式インスタグラム(@taotsuchiya_official)から
 女優の土屋太鳳(28)が19日、自身のインスタグラムを更新。女優の有村架純(30)との2ショットを披露した。
 「おはようございます 今日は日本の季節の変わり目で『雨水(うすい)』と呼ぶ日だそうです 雪が雨に変わる時期だよ!という意味だそう 春に向けて雪解けが綺麗な水を生むように 地震や争いの影響も少しでも早く雪解けを迎えますよう心から祈っています…!」とつづると、黒のダウンコート姿で花束を手にした有村が、黒のフリース姿で花束を持つ土屋を抱き寄せるショットをアップした。

 有村は土屋が監督を務めたWOWOW「アクターズ・ショート・フィルム3」の「Prelude~プレリュード~」に出演しており、土屋は「今日は『アクターズ・ショート・フィルム3』『Prelude~プレリュード~』ユナイテッド・シネマ豊洲での11:00の回終了後に監督として舞台挨拶させていただきますが、なんとリモートでの舞台挨拶もさせていただきます」と説明。「ショートフィルムとして撮影したので映画館のスクリーンに映るということ自体が夢のようです 本当に夢のよう…!」などとつづると、作品の見所などを紹介、「長くなるので、続きはそれぞれクランクアップの写真と一緒に 一生に一度の監督としての舞台挨拶 いってきます」と締めくくった。

 土屋は元日にGENERATIONSの片寄涼太との結婚と妊娠を発表している。

 土屋の投稿に、フォロワーからは「かすみちゃん可愛い」「太鳳ちゃんこんにちは お二人の仲良しショット可愛いです。心のこもった素敵な作品有り難う」「いつも綺麗」「太鳳ちゃん2人可愛いすぎる」「キューティーズ!」「二人親一緒かと感じるくらいほんとに似すぎ~~そして眼福~」といった反響が寄せられている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });