佐藤健、ラブストーリーで“最も大切なこと”を語る「興味ない2人がくっ付いたとしても…」

2023年02月26日 15:49

芸能

佐藤健、ラブストーリーで“最も大切なこと”を語る「興味ない2人がくっ付いたとしても…」
佐藤健 Photo By スポニチ
 俳優・佐藤健(33)が26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。数多くのラブストーリーを演じてきた中で「1番大切にしていること」について語る場面があった。
 自身が出演するTBSドラマ「100万回言えばよかった」の電波ジャックに密着する企画。そこで、スタッフから「ラブストーリーで一番大切にしていることはなんでしょうか?」と問われると、佐藤は「観ている人たちに、応援してもらえるようなカップルであること」と答えた。

 「結局ラブストーリーって恋が成就したり、別れてしまったり、喧嘩したりってことだと思うんですけど。興味ない2人がくっ付いても別になんとも思わないですよね。やっぱり“この2人にくっ付いてほしい”って思うから応援したくなるわけで」と熱弁する佐藤。

 「すごく応援している人たちだから、大好きな人たちだから、別れたら悲しいしってことだから。やっぱり2人の人柄、魅力的な2人であるってことが一番大事なことかなと思います」と、思いを語っていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });