オリラジ藤森、結婚考えた元カノ「一緒に行ったサンフランシスコの海でプロポーズしてダメで…1年後も」

2023年02月27日 22:56

芸能

オリラジ藤森、結婚考えた元カノ「一緒に行ったサンフランシスコの海でプロポーズしてダメで…1年後も」
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(39)が27日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演し、あの“元カノ”への思いを語る場面があった。
 番組では、以前放送されていた人気番組「好きになった人」がコーナーで復活。芸能人が好意を抱いていた女性に番組がオファーを出し、成功すればスタジオに登場するというものだ。

 そこで藤森が3人目に挙げたのが「本気で結婚を考えた一般女性」だった。「4年半くらいお付き合いさせていただきました。付き合って1年ぐらいの時に、一緒に行ったサンフランシスコの海でプロポーズして、ダメで…そこで待たせていただいたんですけど、また1年後に言っても“結婚はできません”と。そこでお別れしました」と赤裸々に語っていた。

 別れたのが一昨年というまだ近い期間だが、メンバーからは「もし出演してくれるなら、そういう覚悟がある可能性も」という声援が。藤森は「どうでしょうか…もし来た場合はプロポーズしますよ」といい、緊張の表情で結果を待った。しかし残念ながら「番組でコンタクトを取ろうとしたんですけど、どうしても接触できなった」という報告が。藤森は「まあ、そうですよね…」とつぶやいていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });