チャンネル登録者数336万人を超える人気ユーチューバーコンビ「平成フラミンゴ」のNICO(28)が6日までに個人のYouTubeチャンネルを更新。アパレルブランドの立ち上げを発表した。
「【超重大発表】だけど後半普通に違う動画なのマジごめん」と題した動画を公開。最初に「先ほどまでTGCでステージを歩かせていただいて、ありがとうございました」と感謝した後、「JIMWAG(ジムワッグ)というアパレルブランドを世に出すことになりました。きょうのTGCで初お披露目させていただきました」と報告。アパレルブランド立ち上げの理由について、「ずっと私、自分の体形に自信がなくて、下半身デブ、顔デカい。で、乳ないみたいな感じで服選びがすごい難しかったの」と言い、「だからスタイルよく見えるシルエットとかにこだわって服選びをしてて、同じように悩んでいる子がいるとずっと思ってて、すべてを叶えられるアパレルブランドをつくりたいって」と説明した。
また、ブランド名の「JIMWAG」には特に意味はないと明かし、商品の販売は4月からの予定だとしたうえで、公式インスタグラムなどをチェックしてほしいと呼びかけた。