中川翔子、デビュー直後にあった“大事件”明かす「私が『うわぁぁぁぁぁ』って号泣しちゃって…」

2023年03月29日 20:28

芸能

中川翔子、デビュー直後にあった“大事件”明かす「私が『うわぁぁぁぁぁ』って号泣しちゃって…」
中川翔子 Photo By スポニチ
 タレント・中川翔子が29日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、デビュー直後にあった“事件”を語る場面があった。
 この日は、大好物だというカレーを大食いする企画。なかでも、オーベルジーヌが販売しているカレー弁当がお気に入りだというが、それをめぐってある騒動が起きたという。

 中川がデビューして間もなくのころ。超多忙な中で、6時間半にわたる特番の収録をなんとか終えたというが「クタクタになって楽屋に帰ったら、当時のマネジャーさんが、1個しかないオーベルジーヌを食べてたの!私が“うわぁぁぁぁぁ!なんで食べるの~!”って号泣しちゃったの」と振り返る。

 現在のマネジャーが「先代たちから“オーベルジーヌは絶対残しておいて!”っていうのは引き継がれてますね」というと、中川は「事件になっちゃって…」と苦笑していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });