安藤なつ 介護福祉士の国家試験に合格 「ほぼ人生初の受験生」でお見事「少しずつ知識を広げられたら」

2023年03月29日 21:01

芸能

安藤なつ 介護福祉士の国家試験に合格 「ほぼ人生初の受験生」でお見事「少しずつ知識を広げられたら」
「メイプル超合金」の安藤なつ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(42)が29日、自身のツイッターを更新。介護福祉士の国家試験合格に合格したことを報告した。
 安藤は「本日ラジオ(ニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』後1:00)で御報告させていただきましたが、昨年からほぼ人生初の受験生として生活しており、この度介護福祉士の国家試験合格致しました!」と報告した後、「サポートしてくださった皆様、心配して連絡くださった皆様ありがとうございました!これから少しずつ知識を広げられたらと思います。宜しくお願い致します!」と周囲への感謝と、意気込みをつづった。

 この投稿のコメント欄には「おめでとうございます」「私も介護士です。仲間が増えて嬉しいです」「お仕事しながら国家資格取得さすがです」「なつさん、すごい」など、祝福のコメントが多数寄せられている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });