伊原六花&山之内すず カンテレ朝の人気番組「よ~いドン!」レギュラーに感激「やった~」「ホンマに?」

2023年04月05日 12:29

芸能

伊原六花&山之内すず カンテレ朝の人気番組「よ~いドン!」レギュラーに感激「やった~」「ホンマに?」
カンテレ「よ~い!ドン」の会見に臨んだ(左から)伊原六花、円広志、山之内すず Photo By 提供写真
 カンテレの人気情報番組「よ~いドン!」(月~金曜前9・50、関西ローカル)に新加入の女優・伊原六花(23)、タレントで女優・山之内すず(21)が5日、初めてレギュラーとして生出演。放送終了後に会見に臨んだ。初回ロケがオンエアされた伊原は「暖かい空気で楽しかった。一員として盛り上げられたら」と意欲。山之内は「よ~い!ドンのファミリーとして光栄。温かく見守ってください」とお願いした。
 12日放送から2人が2週交代で水曜日のスタジオと、人気コーナー「となりの人間国宝さん」で街ぶらに登場。初回となった5日はスタジオで初共演。大阪・登美ケ丘高ダンス部で有名となった伊原は「学生時代に行ってた」という大阪ミナミのアメリカ村でロケ。「懐かしくて緊張しなかった。同世代の人と喋れた」と満足げ。神戸出身の山之内は19日に初ロケが放送されるが「神戸の元町へ。偶然、塾で一緒だった人と再会した」と関西出身の2人ならではのスタートを切ったようだ。

 レギュラーが決まった時に「やった~」と喜んだ伊原。“隣の人間国宝さん”のロケに行くことを聞きちょっぴり不安にもなったそうだ。山之内も「ウソやろって。ホンマに?って何回も聞きました」と苦笑いだ。

 NGについて聞かれた山之内は「心霊スポットとかはダメ。今後の人生に何かあったら」と拒否。一方の伊原は「大人が相談して決めて…。何でもやりたい」と笑わせた。

 番組の“顔”としてロケを回る円広志(69)は伊原から「優しい親戚のおじーちゃん」と印象を言われて苦笑い。「番組に新しい風が吹く。新しい歴史が始まる」と期待を寄せていた。
【楽天】オススメアイテム