ホラン千秋 「こいつら、クッソなめてるな」と思う出来事とは「とりあえず、あることを…みたいな」

2023年04月08日 11:16

芸能

ホラン千秋 「こいつら、クッソなめてるな」と思う出来事とは「とりあえず、あることを…みたいな」
ホラン千秋 Photo By スポニチ
 タレントのホラン千秋(34)が7日深夜放送のテレビ朝日「出川一茂ホラン☆フシギの会」(金曜深夜0・20)に出演。なめられたと感じた出来事について語った。
 番組ではホランに質問をする企画を実施。番組スタッフからの「何をされたら一番怒る?」との質問に対し、ホランは「なめられると嫌です」と回答した。

 「なめてんなこいつと思ったら、“あたしそんなに簡単に従いませんよ”っていうたぶんモードにはなると思います」と断言。上から来るディレクターなどかと言われると、「そういうことですよね。(親しい)距離感が出来て、いじったりとか上から来られても“いやいやいや”とか言うじゃないですか。初対面なのに、急な距離の詰め方をされて、上から来られると、“いや私、そんなに仲良くないですからね”っていう」と続けた。

 スタジオでVTRを見た出川哲朗が「何をされたら一番怒るって、なめられたら怒るって」とホランの回答に驚くと、長嶋一茂も「確かに気持ちは分かるよ。そんな状況、シーンって来る?」と不思議そうに語った。ホランは「ある」と明言し、「具体例を考えなきゃと思って考えてたんです。例えば出演者が私ともう一人、男性の出演者がいるとしますよね、その時にスタッフさんが、一切私に向かって説明しないんです。打ち合わせ、説明っていう中でも、男性だけに質問もするし、“〇〇さん、〇〇さんと会ったことありますか”って私は見えてないの」と説明した。

 「っていうのは、どっちが上とか下じゃないんですけど、一応存在してますっていうことを、その場にいるんだから認めるべきじゃないですか。だけど男性にはいろいろ聞くし、いろいろ説明するけれども、私は“とりあえずあることを読んでいただければ結構です”みたいなことを言われると、“こいつら、クッソなめてるな”って思う」とも話した。

 「怒りをガソリンに変えてきたタイプだから、なめられたらなめられたで、それを仕事に生かせればいいんですけど、“人としての礼儀がないじゃん”ってっていうのは怒る」と強調。「別にこういうところでいじられてもなんとも思わないですし、そういうものだから」としながらも「男性だけには説明するし、“何々さん、何々ですよね”とかって言うけど、一切こっち見てないっていう。そういう時はなめんなよっていう気持ちになりますよね」と力説した。
【楽天】オススメアイテム