ゆきぽよ 12キロの減量に成功「一時期ストレスで62kgまで太った」 サイゼリヤで暴食し会計2万円も

2023年04月10日 14:33

芸能

ゆきぽよ 12キロの減量に成功「一時期ストレスで62kgまで太った」 サイゼリヤで暴食し会計2万円も
ゆきぽよ Photo By スポニチ
 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(26)が10日、自身のYouTubeチャンネルを更新。マイナス12キロのダイエットに成功していたことを明かした。
 「こう見えて、この1年で12キロ痩せたんです」というゆきぽよ。「そんなガリガリに見えないだろうし、そんなに痩せたっていう感じはしないと思うんだけど、一時期ストレスで62キロまで太ったことがあって」と明かした。「やばいよ、まじ。顔パンパンだし、目なんか小っちゃいし、座ってるだけで二重あご。生きてるだけで二重あごだったの」と振り返った。

 太った時期について「ストレスがやばすぎて、食べ過ぎたんだよね。本当にすっごい食べちゃって。サイゼ行って、2万円ぐらい使ったときもあった」と告白。「一気に62キロまで太って、“ヤバイ!そろそろヤバイな”と思ったんだけど、仕事もないし、自分を世に出す機会もなかったときがあったんで、そのときは本当に気にしてなかったね、太ったことも」と話した。

 動画では、エステで遺伝子検査を受けたことで自身の身体にとって太りやすい食材を認識し、減量に成功したと語った。現在の体重は50キロ。「できれば48。目標はマイナス2キロです。頑張ろうと思います」と意気込んだ。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });