DAIGO 「神と兄貴は永遠に変わらない」HYDE&yasuとの誕生日パーティー報告にファン感激

2023年04月11日 11:20

芸能

DAIGO 「神と兄貴は永遠に変わらない」HYDE&yasuとの誕生日パーティー報告にファン感激
DAIGO Photo By スポニチ
 ミュージシャンでタレントのDAIGO(45)が10日、自身のインスタグラムを更新。「L'Arc-en-Ciel」のHYDE(54)、19年に解散した「Janne Da Arc」のボーカルのyasu(48)との最高の誕生日パーティーを報告した。
 「先日、神と兄貴に誕生日お祝いしていただきました!」と記し“DAIGO”というバルーンが飾られ、シャンパンとグラスが並ぶお祝いショットを1枚投稿。“神”ことHYDEと、“兄貴”ことyasuから祝ってもらったといい、「久しぶりの三人が嬉しかった 真ん中の席に僕という超プレミアシート 感謝しかありません」とつづり、「いつまでも俺の神と兄貴は永遠に変わらない。永遠がそこにある。本当にありがとうございました!一生ついていきます」と感謝した。

 ハッシュタグで「#神」「#HYDE さん」「#兄貴」「#yasu さん」「#後ろのDAIGOはお二人が飾りつけしてくれた」「#感動」「#誕生日パーティー」「#45歳」「#シャンパンも主役」「#幸せ」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「うわ!!!!3人集まったんですか 嬉しい!!!ですよねこの素敵な関係が永遠に変わらない」「yasuが元気でいつもの様にDAIGOさんと神と集まって嬉しい」「yasuさんが元気にされているのが分かり本当に嬉しいです…」「久々の3人と聞いてありがとう」「“神と兄貴が”このワードですぐHYDEさんとyasuって分かりました yasuの生存確認出来て本当に嬉しいです、朝から叫びました」「めっちゃ幸せで豪華なパーティーだね」「久しぶりにyasuさんの生存確認が出来て嬉しいです」「3人仲良しでこっちまでほっこりします」などの声が寄せられている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });