爆問田中 売れっ子賀来賢人、本田翼らと共演の過去 長女にプチ自慢も…返ってきた思わぬ塩反応

2023年04月12日 20:51

芸能

爆問田中 売れっ子賀来賢人、本田翼らと共演の過去 長女にプチ自慢も…返ってきた思わぬ塩反応
「爆笑問題」田中裕二 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(58)が11日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ(火曜深夜1・00)に出演。人気俳優たちとドラマ共演していたことを長女に伝えた際の“塩反応”について振り返った。
 2010年10月期放送のドラマ「Q10」(日本テレビ系)で教師役として出演していた田中。主演の前田敦子をはじめ、高畑充希や佐藤健など生徒役だった俳優陣の名前を挙げつつ「みんな売れっ子になっちゃって…」としみじみ語り出した。

 生徒役のひとりだった賀来賢人についても言及。ある日、自宅でテレビを見ていた際、「最近CMいっぱい出てるね」という話になったという。その際、田中は長女に「(賀来とは)ドラマで共演して。パパ先生役だったんだよ」ってちょっと自慢したところ「おめでとう」と言われてしまったのだとか。

 長女の思わぬ返しに、「悔しい思いをした…」と田中。その後、本田翼もCMに出てきた際に長女が「かわいい、私好き」と言ったことから「あ、本田翼ちゃんも、パパ、一緒のドラマ出たことあるよ」ともう一度。そして今度は「『あ、よかったね』って」と。田中父娘のほのぼの話に、相方の太田光も「はっはっはっ。そうか」と大笑いだった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });