田代まさしさん、志村けんさんの墓参りに訪れたことを報告「直伝のアイーンもさせていただきました!」

2023年04月21日 19:41

芸能

田代まさしさん、志村けんさんの墓参りに訪れたことを報告「直伝のアイーンもさせていただきました!」
志村さんの墓前で手を合わせる田代まさしさん インスタグラム(marcys.official)から
 元タレント・田代まさしさん(66)が21日までに自身のインスタグラムを更新し、故・志村けんさん(享年70)の墓参りに訪れたことを報告した。
 田代さんは「志村けんさんの命日に本当はお墓参りに行きたかったのですが、その日は色々な方たちがお見えになってご迷惑がかかるので、今日晴天の中、志村さんの墓参りに行って来ました」と報告。

 また「銅像の前で志村さん直伝のアイーンもさせていただきました!(笑)志村さんのお兄さんもお元気そうで良かったです。」と、おなじみのポーズを披露した。

 ユーザーからは「マーシー応援してます!!」「志村さん喜んでるだろうなぁ」「今度こそは志村さんを裏切らず 精進してください」「なんか、投稿を見て泣けた」「だいじょぶだぁ」「志村けんさんがいまにも後ろからでてきそうです」といったコメントが寄せられていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });