賀来賢人 最近注目しているK―POPとは?「歌えて踊れて14歳とかなんだよね」

2023年04月21日 21:56

芸能

賀来賢人 最近注目しているK―POPとは?「歌えて踊れて14歳とかなんだよね」
賀来賢人 Photo By スポニチ
 俳優の賀来賢人(33)が21日、TBS「豪華俳優陣が日本縦断 超!!弾丸グルメツアー」に出演。今ハマっているものについて明かす場面があった。
 この番組では豪華俳優陣が限られたスケジュールの中で日本全国の絶品グルメを求めて1日限定弾丸ツアーするという内容。劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(4月28日公開)の共演者である鈴木亮平、仲里依紗と横浜の小籠包店で食事しているとトークは最近ハマっているものが話題に。

 鈴木は賀来へ「YouTubeとか見るでしょ?」」と質問すると賀来は「子供がK―POP好きだから最近はK―POP」と答えた。そして好きなグループはTWICEだが、最近はNewJeansに注目しているという。「若いし、みんな英語も話せて、身長も170センチぐらいあって、歌えて踊れて14歳とかなんだよね」と魅力を説明した。

 仲から「どういう目線で見ているの?」と聞かれると賀来は「JYP目線?」と育てる目線で応援していると笑みをこぼした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });