しょこたん挙げていた「結婚8大条件」いくつ当てはまる?仕事、動物、浮気…「芸能人は嫌だ」とも

2023年04月28日 04:00

芸能

しょこたん挙げていた「結婚8大条件」いくつ当てはまる?仕事、動物、浮気…「芸能人は嫌だ」とも
中川翔子 Photo By スポニチ
 「しょこたん」の愛称で親しまれるタレントの中川翔子(37)が結婚することが27日、分かった。相手は同年代の男性会社員。所属事務所によると、知人の紹介で知り合い、昨年から1年ほど交際しているという。すでに同居して新婚生活をスタートさせており、婚姻届はタイミングを見て提出する。
 中川が15日に公開した自身のYouTubeチャンネルで「結婚8大条件」を挙げていた。(1)仕事をちゃんとしている(2)動物が好き(3)浮気をしない、は「外せない」という絶対条件。加えて、自身の就寝時の癖を受け入れてくれる度量の大きさを求め(4)白目をむいてもいい(5)寝言を言ってもいい(6)歯ぎしりしてもいい、を求めた。

 さらに(7)「芸能人は嫌だ」といい(8)「しょこたんとして見ない人」と、自身を芸能人として扱わない人が理想だと明かした。

 中川はかつてアニメやゲーム好きのオタクとして、理想のタイプを人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の主人公・空条承太郎や、人気ゲーム「ファイナルファンタジー」のセフィロスなど、架空のキャラクターを挙げ「傷がないとイヤ」とも公言してきた。男性のタイプも変わってきたようだが、フィアンセが8つの条件をどこまで満たすか気になるところだ。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });